• ご予約・空室状況等、お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルまで。
  • 申込手続きお問い合わせ

申込手続きお問い合わせ

橘・学生会館の提携校にご進学の方なら、合格前のお部屋押さえが、入館費ゼロ・申込金不要・キャンセル料不要・特割価格でエントリーできます。ご入学年度の空室が確定するのは10月初旬ですが、提携校ご進学なら4月からエントリー順で優先的に確保いたします。お早めにご希望のお部屋タイプをお選びください。
※正式契約締結後のキャンセルには、キャンセル料が発生します。

1. 仮予約
お客様→入館事務センター(0120-014-368)お客様→入館事務センター(0120-014-3680120-014-368

入館事務センターに電話を入れ、学校名・おおよその合格発表日・希望会館・お部屋タイプ・お名前・連絡先電話番号をお伝えください。合格済みの方は、お客様のご希望(階層・方角等)に沿ったお部屋取りをいたしますので、何なりとご相談ください。

2. エントリー
お客様→入館事務センター(郵送)

下記のエントリー用紙に必要事項をご記入のうえ、3日以内に普通郵便でお送りください。申込金は不要です。エントリー用紙が到着しましたら、到着確認書をお届けします。

入館エイントリー用紙ダウンロード

入館エイントリー用紙ダウンロード

3. 契約書お届け
入館事務センター→お客様(郵送)

エントリー用紙記載の合格発表日に照らし合わせて、11月中旬より契約書類一式をお届けします。エントリーを取消される方はご連絡ください。

4. 契約費用納入
お客様→入館事務センター(振込)

契約書類に記載されている指定期日(お早めの方で1月初旬頃)までに費用を納入してください。教育ローン等を予定される方は指定期日を配慮いたしますのでご相談ください。

  • 「食材」にとことんこだわります
  • 「家庭料理」にとことんこだわります
  • 橘のココが手作り

申込手続きはこちら

トップページへ戻る